高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2010年6月7日月曜日

6月7日年中組

年中組のさくらぐみは、朝園庭で「だるまさんがころんだ」をしていました。
保護者の方が「だるまさんが ころんだ!!」と言うのに合わせて、子ども達が嬉しそうに近づいていきました。ルールは、ちょっと簡単ですが、楽しんでいましたよ。
体操教室では、今日は両手両足を使って平均台の上を歩いていきました。
ちょっと難しかったかな??

毎回、楽しみながら少し難しいことに挑戦できるよう、体操教室の先生が指導して下さっています。

来週もお楽しみに!!