高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2010年5月7日金曜日

お母さん、ありがとう!!


先日からお伝えしてきましたが、9日(日)の母の日に向け、子ども達は準備を進めてきました。
そして、今日の降園時に、お母さんに直接プレゼントを手渡しました。
お母さん達が部屋に来る前に、担任から自分達が作ったプレゼントを配られた子どもは、「隠さなくっちゃ」と言って、裏向きにひざの上に置いたりと、にこにこ顔。
お母さん達に子ども達がプレゼントを渡すと、お母さん方もとても嬉しそうな顔になっていました。
年長組は、帰宅してから子ども達から受け取ったことと思います。
子ども達は、お母さんが大好きです。
これからもみんなでお子さんの成長を見守っていきましょうね。