高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2013年5月31日金曜日

ロディヨガ

 
今日は、ほしぐみの2回目のロディヨガの日。
楽しみにしていてくれた子も多く、嬉しかったです。
前回の事をよく覚えていて、やる気が感じられました。
右・左も大分覚えられてきたようです。引き続き楽しみながら覚えていきたいと思います。
前回行なった「ダウンドッグ」。今回も行ないましたが、また上手になっていました。
新しいポーズも行ないました。
でもやっぱり子ども達はロディに座ってジャンプするのが大好き。
今日もピョンピョン跳んでいました。前回よりもバランスを崩す子が少なくなったように感じました。
来週はゆきぐみです。お楽しみ!!