高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2013年5月10日金曜日

今日のひよこぐみ

 一生懸命制作しているひよこぐみさん。
小さい指でのりを付けています。
昨日作っていた「ライオン」の顔に身体をつけているようです。
 色々な顔が・・・この時期ならではの作品が沢山あります。
自分なりに考えて取り組んだものです。徐々に作品も変わっていきます。楽しみですね。
ひよこぐみも今日は「母の日のプレゼント」をお母さんに渡しました。
子ども達が、お母さんのことを考えながら一生懸命作った作品です。
お母さんに喜んでもらって、子ども達も嬉しそう。
是非こちらも飾ってあげてくださいね。