高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2011年6月1日水曜日

第2回おやこ広場を行いました

今日は、今年度二回目のおやこ広場を行いました。
遊戯室で最近の幼稚園の最近の様子をお伝えし、その後幼稚園の人気者「にゃーご」が登場。
シャボン玉を皆で膨らませて遊ぼうということに。


園庭で実際にシャボン玉を膨らませました。


沢山膨らませる事が出来て嬉しそうにしていた子どもたち。お土産に持って帰りました。


途中から小雨が降ってきてしまったので、遊戯室で踊ったり紙芝居を見たりして今日は終了となりました。


おやこ広場は、7月にも行います。ご都合の合う方は、是非お越し下さい。