高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2011年3月15日火曜日

大掃除

今日は、子ども達が一年間使った、部屋・道具箱・靴箱・おもちゃなどを掃除しました。
毎日使ってきたものは、今日みんなのお陰で綺麗になりました。
ありがとう。これで、とても気持ちよくなりました。

たんぽぽぐみさんは、今日出席していた子が9人しかいませんでしたが、欠席の子の分も頑張ってくれていました。
たんぽぽぐみは、インフルエンザが流行し、クラスの2割以上になってしまったので、明日・明後日学級閉鎖といたします。
金曜日の終業式には、再開したいと思っています。
引き続き、手洗いうがいをしっかりし、あやしいなと思ったら、お医者様の診断を受けてくださいね。