高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2011年3月23日水曜日

修了証書授与式(当日お休みしてしまった子)を行いました

卒園式当日に、体調を崩してしまい出席出来なかった子に、本日、修了証書を渡しました。
幼稚園の遊戯室に集まり、式が始まりました。
そして、一人ひとりに修了証書を手渡しました。
練習していたのと勝手が違うところもありましたが、みんなしっかり受け取っていましたよ。
そして、最後はお母さん達の方を向いて♪さよなら ぼくたちの ようちえん を歌いました。

終了後、写真を撮ったり、別れを惜しんだり・・・
今日で、年長組の全員に修了証書を手渡し終わりました。
大体の小学校が4月5日に入学式です。
それまで元気に過ごしてね!!
そして、張り切って入学式に出席してほしいと思っています。