高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2012年10月10日水曜日

運動会が終わって・・・

 先週の土曜日は、沢山のお客様にお越しいただき、、運動会を行いました。応援ありがとうございました。
今日は、朝から他の学年の踊りを教えてもらったり、各クラスで運動会のことを振り返ったりしました。
絵でその思い出を表現しました。
年長組は、みんなで作り上げたオペレッタの様子を、またまたみんなで表現します。
紙に描いたり、切ったり・・・どんな感じになるのかな。明日も続きを行うようです。
 年中組・年少組は、一人ひとりが思い出しながら描いていました。

引き続き、他の学年の踊りを踊ったり、競技に挑戦したりして、運動会の余韻を楽しみたいと思っています。