高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2011年9月2日金曜日

就寝

おたのしみタイム後半は、高木学園の体育館で沢山走り遊んだり、夜中の学校を探検したりしました。
そして、汗をシャワーで流し、消灯。
ドキドキして、なかなか眠れない子や、お母さんに会いたくなってしまった子もいましたが、10分くらい前に、全員就寝しました。
朝までゆっくり寝てくれると良いのですが・・・

今日はほとんど雨にも降られず、順調にスケジュールが進みました。
明日は、天気予報によると、今日よりも荒れる可能性が高いようですね。
みんながいる時間帯・帰る時間帯には雨が降らないでほしいと思っています。

保護者の皆様も、ごゆっくりお休み下さい。
おやすみなさい。