高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2011年9月22日木曜日

みんなにこにこ~にじっこクラブ~

にじの部屋の前を通ると、ちょうどおやつの時間でした。
今日は、すいかORメロンアイスでした。 おやつを食べる前に、ちょっとお勉強をしたみたいです。
写真を撮るタイミングを逃してしまいました。
そのことを子ども達に話したら、「うちに持って帰ったのをお母さんに見せるから」と言っていました。見てあげてくださいね。
アイスがとても嬉しかったようで、アイスを食べているところだけでも写真をブログに載せて欲しいというリクエストがありましたので、ご紹介しました。