高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2013年6月5日水曜日

みんなで走ろう

 高木幼稚園では、創立60周年を迎える今年、一年間で60回走る機会を作ろうっていきます。先月増田明美先生に来ていただいてから、高校のグラウンドや幼稚園の園庭、遊戯室を走っています(気温や学年の様子に合わせて場所を考えています)。
今日はひよこぐみが遊戯室を走りました。
♪天国と地獄 に合わせて走り、1曲分(約3分)走りましたよ。
走り終わったら、何回走ったかが分かる表をみんなで確認。
これからも続けていきたいと思っています。
みんな、頑張ろうね。