高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2013年2月25日月曜日

たんぽぽぐみ 大豆戸ケアプラザ

 今日は、たんぽぽぐみが大豆戸ケアプラザへ。
細い道も頑張って歩いていきました。

デイサービスにいらしているおじいちゃん・おばあちゃん達の前で、先週うかがった時と同じ♪大切なたからもの ♪大阪うまいもんの歌
を聞いていただきました。
そして、たんぽぽぐみが歌いたい!!といっていた♪うれしいひなまつり 
もうたいました。これは、皆さんもご存知だったので、みんなで歌いました。
沢山の拍手もいただき、子ども達も嬉しそうでした。
ケアプラザの方たちにも「みなさんが嬉しそうでした。また来て下さいね」とおっしゃっていました。
また機会を作って、うかがいたいと思っています。