高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2012年6月6日水曜日

おやこ広場を行いました

 今日はあいにくの天気でしたが、第2回おやこ広場を行いました。
足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
最初、幼稚園の部屋で自由に遊び、クラスに移動。
手遊びなどをしてちょっぴり遊んだ後、しゃぼん玉の時間です。
 湿度が高かったため、しゃぼん玉が膨らみやすい日でした。
沢山ふくらまして、楽しそうでしたね。
外はまだ濡れていたので遊べなかったのが残念でした。
また是非遊びに来て下さいね。