高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2016年5月24日火曜日

カイ先生が来ました

今日もカイ先生が来てくれました。
先週までは年長組の部屋でお弁当を食べていましたが、今日からは年中組へ。
たんぽぽぐみのみんなに♪seven stepsを教えてくれました。
カイ先生は、プロのミュージシャンとしても活躍しています。
https://www.youtube.com/watch?v=IVWHkmmJgIY
高木幼稚園には、毎週火曜日のお昼前に来てくれ、1クラスずつ回って一緒にお昼を食べたり遊んだりしてくれます。とっても優しいので、子どもたちの人気者です。
日本語以外の言語を話す先生に慣れ親しんでほしいなと思っています。