高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2016年5月11日水曜日

新しいお話

年長組が全員で遊戯室に集まり、新しいお話を聞きました。
「ようせい」と「うさぎ」が登場したようです。
これは、年長さんのみが教えてもらったお話。ということで、撮影に行った私も「他の先生と子どもに絶対に言わないでね!」と言われました。もしかしたらお家の人にも秘密にしているかもしれませんね。そうだったら、「いつ教えてくれるかな」と楽しみに待っていてください。

今日のお話はまだまだ続くようです。このあとどうなるのか、楽しみに待っていようね。