高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2012年5月7日月曜日

年長組さんと一緒に

 今日は、ひよこぐみさんが初めて「おはよう体操」に参加しました。
ひよこぐみだけだと、魅力的な遊具があるので、ちょっと心配だったので、今日は年長組さんと一緒に参加しました。
2つの体操をお兄さん・お姉さんとしました。

「おはよう体操」って、どんな感じかということが少しわかったのではないでしょうか。
朝、身体を動かすことで、身体が目覚めてきます。天気良い日には、元気に体操をしてほしいと思います。

年長組さん、ありがとうございました。