高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2010年7月19日月曜日

お泊り会~その3~

お楽しみタイムです。
みんなの人気者の、「もじゃ」「あいんちゃん」がわざわざ飛行機に乗ってやってきてくれました!!
そして、色々話をしてくれたあとに、隠されたコインを探しに、真っ暗な部屋へ・・・
無事コインを発見したみんなに、花火のプレゼント。
ちょっと煙が出たけれど、みんなで楽しみました。
吹き上げ花火をいくつか見たあと、佐々木先生の「ファイヤーダンス」
すばらしいです。
宙に投げて、見事キャッチ!!
見終わった子どもは、「大人になったらできるんだね」「みんなじゃないよ」「僕は出来るかもしれない」などと口々に言っていました。
これから、子ども達はシャワーで汗を流し、寝ます。
おやすみなさい。