高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2010年7月5日月曜日

幼稚園の庭にシェードがつきました

今日は朝から工事の人が来て、幼稚園の庭にシェードがつきました。
夏の日差しがかなり厳しいので、何とかしたいと思ってビニールシートを張ったりしましたが、ビニールシートだと蒸気で蒸してしまうのです。
とりあえず2枚です。


庭に出てみると、日なたとは、やはり違います。

既存の施設に紐をつないでいて、2枚のみ&太陽が動いていくので、日陰の部分は少ないときもありますが、暑いから外に出られないとならないと良いなと思っています。