高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2016年3月23日水曜日

卒園式

19日は、平成27年度の卒園式でした。
あいにくの天気でしたが、沢山の方が来てくださいました。
ありがとうございます。

高木学園の体育館の椅子に座った年長組さん。大人用の椅子なので足はつきませんが、ブラブラもせず、さすが年長組ですね。
一人ひとりに証書を手渡しました。
 手渡すときにみんな私の顔をしっかり見て受け取っていたことが、とても印象的でした。
立派な小学生になれそうですね。
 来賓の方代表で、大豆戸小学校の校長先生からお言葉をいただきました。
安心して小学校へ来てくださいとのことば、嬉しかったですね。
 年中組さんからも感謝の言葉をもらいました。
幼稚園で過ごした日々。いろいろな事があったけれど、みんなとっても頑張りましたね。
みんなは、頑張れば出来る経験もたくさんしました。
小学校へ行ってからも、いろいろな事、頑張ってね。
応援しています。

保護者の皆さまも、これまで沢山ご協力いただき、ありがとうございました。
保護者の方と一緒にお子さんの成長を見守ることが出来ました。
これからもお子さんの成長を応援していきます。
時々様子を知らせにいらしてくださいね。

卒園おめでとうございます!!