高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2015年12月17日木曜日

野球帽をいただきました

先日から報道でもありましたが、横浜DeNAベイスターズより、幼稚園の全員にベイスターズのキャップをいただきました。
今年で5周年のベイスターズ。成績は残念でしたが、野球教室にも来ていただき、野球に親しむこともできました。
今回は、報道でもありましたように、神奈川県内の幼稚園・保育園・小学校にベイスターズのキャップのプレゼントがありました。子ども達は大喜び。幼稚園の園帽ではなく、キャップをかぶって帰る子も多く見られました。
今年は残念な結果でしたが、また来年応援していきたいですね。

ベイスターズの方、たくさん帽子をいただき、ありがとうございました。