高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2015年4月17日金曜日

今日の様子 4/17

 今日も良い天気の中、外で遊ぶことが出来ました。
砂場で遊ぶ子、遊具で遊ぶ子・・・少しずつ幼稚園の環境に慣れてきて、笑顔で遊んでいる新入園児の姿も見られています。

さくらぐみは、昨日たんぽぽぐみが取り組んでいた、はさみとのりを使った制作に取り組んでいました。小さい手ではさみを一生懸命使っていましたよ。
今週の幼稚園は今日でおしまい。月曜日から5日間ありましたね。
新しい環境の中で頑張ったみんなは、多分疲れていると思います。
土日、ゆっくり休んでくださいね。
月曜日、また元気に来てくれるのを待っています!!