高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2014年4月2日水曜日

満開です

 楽しい春休みを過ごしていますか?
幼稚園は、今、桜が満開です。
始業式・入園式の頃には、葉桜になってしまうかしら・・・

昨年度の年少組さんがお世話をしたり話しかけたり観察していたちゅうりっぷ。
とっても綺麗に咲いています。

こちらもまだ数個つぼみはありますが、あまり長くはもたないかもしれないです。
みんなに見せてあげたかったです。写真、見てくださいね。

さて、幼稚園では新年度の準備が進んでいます。
今年度も幼稚園が大好き!!と思ってもらえるよう、色々な事を計画したりもしています。
お楽しみにしていてくださいね。

では、9日の始業式、10日の入園式の日に皆に会えるのを楽しみにしています。