高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2012年7月20日金曜日

いよいよ終了です

 涼しかったからか、6時起床までほぼみんな良く寝ていました。
 6時になると、みんなすっきり起き上がり、自分の布団をたたみ、顔を洗い身支度を整えて、高校の体育館へ。
 ラジオ体操などで身体を動かし、グラウンドへ。
 7時くらいからとっても元気な子ども達。
そして、7時半。朝ごはんです。サンドイッチを美味しそうに食べてくれて、作った私たちも嬉しかったです。

今から片付けをし、おとまり会も終了です。みんなで楽しい思い出が沢山出来たのではないでしょうか。帰宅後、色々なお話をじっくり聞いてあげてくださいね。