高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2011年11月29日火曜日

発表会の予行練習

今日は、Aチームの予行練習。年中・年長の歌は、A・B両方行いました。
先生の指揮を見ながら一生懸命うたっていました。
ひよこぐみも発表会の日と同じような格好で行います。

年中組は、練習通り、役になりきっていました。

年長組は、役になり、かつお客さんを楽しませようと考えながら取り組んでいました。

終わったあとで、感想を何人かに聞いたところ「緊張したけど楽しかった」という声が聞かれました。

明日はBチームの予行練習です。ドキドキするかもしれないけれど、楽しもうね!!