高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2015年9月8日火曜日

移動どうぶつえん が来ます

高木幼稚園に 移動動物園 が来てくれる事になりました。
日にちは10月29日。
在園児は10時から12時まで色々な動物に触れ合えます。
動物の温かさを感じたり、優しく接する という経験をしてほしいと思います。
お昼休み(12時から1時)を挟んだ後は、未就園児や地域の方、保護者の方の触れ合う時間となります。少し早めにお迎えにいらしていただければ触れ合っていただけます。
是非お越し下さい。
なお、雨の場合には中止もしくは別日になります。微妙な時には当日ホームページにてお知らせします。
子ども達に伝えたところ、とても楽しみにしてくれているよう。
天気が良くなりますように!!