高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2011年12月8日木曜日

おやこ広場

曇り空の中、おやこ広場を行いました。
「わんたろうくん」が出てきて、みんなに素敵なリースを紹介。
みんなも自分のリースを作ってみることにしました。
好きな飾りを選んで、のりで貼っていきます。

とても可愛らしいリースが出来上がっていました。

おうちに飾ってくださいね。

出来上がったあとは、庭で少し遊びました。

今日は、在園児もいたので、話しかけられる子もいました。

在園児は、自分達よりも小さい子が来るということで、楽しみにしていましたよ。

また遊びに来てね。