高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2016年11月14日月曜日

菊名神社へいきました

 今日は、子ども達の成長をお願いするため、菊名神社へ行きました。
2グループに分かれて出発です。
年長組は年少組と手をつないで歩きました。
お兄さん・お姉さんは優しかったかな?

菊名神社では、七五三のお祓いをしっかりしていただきました。
 大きな太鼓の音にびっくりした子もいたようです。
帰りには千歳あめと冊子をいただき、今日持ち帰りました。

全員のお祓いをしていただいた、菊名神社の方、ありがとうございました。