高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2013年3月5日火曜日

お別れ遠足

 今日は、お別れ遠足に行きました。今回は、横浜に久々に来た「木下大サーカス」です。
13:40からの公演を見るということで、10:30お始まりとし、早めにお弁当を食べてバスで出かけました。
途中道路が混んでいてちょっぴり遅くなってしまいました。
会場につくと、今日は満員ということで、入れなかった方も大勢いらしたようでした。平日でも混んでいるんですね。
みんな席に着く頃に、ちょうど始まる時間に。
場内は撮影禁止なので、始まる前の写真です。

ピエロ・ロープ・しまうま・きりん・空中ブランコ・ぞう・ホワイトライオンなど色々なショーを観ました。
口をあんぐり空けている子も。
ちょっぴりドキドキした子もいたようですが、ひよこぐみも含めて、全員最後まで観ることがなんとか出来ました。

子ども達も沢山思い出が出来たと思います。
是非、ゆっくりお話を聞いてあげてくださいね。