高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2012年4月10日火曜日

入園式を行いました

今日は、とても気持ちの良い天気のもと、入園式を行いました。
遊戯室での入園式では、担任の先生から名前を呼んでもらったり、歌を歌ったり、お話を聞いたりしました。ちょっぴり長い時間だったけれど、みんなよく頑張りましたね。

入園式が終わった後は、各クラスに行き、先生からの話を聞きました。




紙芝居を読んでもらった後、おみやげを貰って今日はおしまいでした。


明日から、本格的に幼稚園が始まります。

今日の入園式でもお話したように、「おはようございます」と元気にご挨拶をして来て下さいね。待っています。