高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2010年8月19日木曜日

夏季保育2日目です

今日は、年少・年中組が水遊びを行いました。
天気がいまひとつでしたが、湿度も高かったので、寒いという感じはなかったです。
2学年一緒に行うと、少し狭いので、年少が先に遊びました。
今日は、先生も水着着用(シャツの下に着ています)しているので、子ども達は思いっきり先生に水をかけていました。とても嬉しそう☆
年中は、途中から参加。準備体操もしっかりしています(年少も行っていましたが、写真を撮るタイミングを逃しました)。
とても嬉しそうに遊んでいた子ども達でした。
明日は、夏季保育最終日。8月生まれの子ども達をお祝いする、お誕生会です。
お楽しみにしていてね!!