高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2010年3月21日日曜日

平成21年度、終了しました


先週の金曜日で、平成21年度の幼稚園が終了しました。
無事終了できたのも、保護者の皆様、近隣の皆様のご協力のおかげだと、大変感謝しております。
平成22年度は、4月8日(木)の始業式より始まります。
皆様と一緒に、より良い幼稚園を目指していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今朝までの風、雨、雷はかなり激しかったですね。幼稚園が心配になり、見に来ました。
特に壊れた箇所もなく、安心しました。 
桜の木を見たら、つぼみがかなり膨らんでいます。
連休明けには、咲き始めそうです。
始業式、入園式までもつと良いのですが。。。
咲いたら、またお知らせします。