高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2014年10月3日金曜日

各学年の踊り

 今日は、各学年、運動会で踊る踊りやそのストーリーを披露しました。
年少組、みんなもチキチキバンバンやレディビートルになって踊りました。
 年中組、ボビーさんもやってきて、サバンナフェティバルを踊りました。
年長組のオペレッタは、ストーリーを簡単につたえて踊りを1曲披露しました。

昨年も、運動会の前にお話や踊りを教えてもらい、運動会当日により楽しめたということがありました。
今年も簡単にお話を伝えましたが、保護者の方もプログラムなど読んでおいていただくと、楽しめるかと思います。

いよいよ一週間後は運動会。楽しみですね。