高木幼稚園の生活

横浜市港北区にある高木学園付属幼稚園です。子ども達が毎日生き生きと生活している様子などを、お知らせします.

2013年8月28日水曜日

夏季保育 二日目

 今日は、年少・年中組の水あそび。
まずは年少組さんです。
先生も一緒に楽しめる(=先生にも水をかけてOK)ということで、子ども達も嬉しそう。
年中組さんは後半楽しみました。
年少組さんは、水着の脱ぎ着が難しいといことで、いつもの下着にスポーティパンツ、年中組さんは水着でした。
水着になると、夏休み中にプールや海で遊んだのかな?日焼けしているお子さんもいらっしゃいました。

明日は8月のお誕生会です。
みんなでお祝いします。お楽しみに!!